Before♡After

こんばんはー★…。,。

エクステをつけるのは整形レベルで顔が変わると思ってるMarieです@ ‘ェ’ @

最近スカスカの目元で悲しかったのですが、やっと付けてもらいましたので、Before♡Afterで比べて頂きましょう!

 

o0640064013027500129

 

 

Before

 

o0640064013027500430

 

 

After

今回は真ん中にCカール11ミリ
目尻はJカール10ミリで、アーチが綺麗にみえるデザインにしてもらいました( *`ω´)‼

写真では分からないですが、全体に15本だけブルーのカラーエクステが混ざっています♡

太陽の元にいくと、さりげな、可愛い。‼

隠しカラーエクステもオススメo(^_^)o

BeforeAfterいかがでしょうか!?

目元、エクステ付けると若返ります♡

もぉエクステなしの生活なんて無理なんだろぉな…

エクステの良さを沢山の人に知って頂きたいなぁ。と思ってます!

デザインの相談、何でも承っておりますのでお待ちしてますねo(^_-)O

GEMULE
049-277-3235

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる