スッピンでも外にでられる!マツエク

こんにちわo(^_-)O
最近梅雨明けもしていないのに猛暑が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか…?

私は少し遠い駅まで運動がてら歩いているんですが、汗が凄いです(T_T)

でも化粧崩れはほとんど気になりません‼

とゆうのも、メイクがかなり薄いからです♡笑

化粧水+ベージュのUVクリーム+お粉

眉毛書いてチーク。

マツエクしてると本当にメイクが楽チンです(>_<)‼

 

o0640064013005971563

 

 

これだけエクステをつけると、スッピンでも外に出掛けられちゃいますね(=゚ω゚)

プールなどなど、夏はメイク崩れが気になる事ばかり!

まだマツエクをした事が無い方も、これを機に付けてみてください♡♡♡

GEMULE
049-277-3235

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる