夏限定 お得なセットです(*^^*)

暑い日が続いてますねー(>_<)
冷夏になるという予想ばどこへ行ったのやら( ´_ゝ`)

こんなに暑いとサンダル履きたくなっちゃいますよね☆
むしろサンダルしか履きたくない!!

そうなると気になるのはやっぱり角質ですよねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこで今日はお得なお知らせです!

プレゼントにも最適☆

 

o0405072013018048236

 

 

こちらのセットでつるつるかかとを手に入れませんか(*´ω`*)

今ならなーんと!
15%offで買えちゃいます(⊙⊙)‼

クリームの香りは4種類あるのでお好きな香りをお選びください☆ミ
体にも使えますのでボディケアにもオススメ(*´∀`)♪

是非この機会にお試しください(*^^*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる