本川越市ネイルサロンジュムールGEMULE

ここ数日

「マツエクのトラブル被害者1600人超」

というニュースを見ます。
このニュースを見て、とても悲しい気持ちになりました…

× エクステ同士が絡まって自まつ毛が抜ける
× 接着剤が眼球に入って充血
× 接着剤が皮膚についてアレルギー反応が出て腫れる

というニュースが取り上げられていました!

確かにマツエクの接着剤は皮膚についたら危険です。

しかし、しっかりとした技術があれば、
マツエクは安全なものです!

×エクステが皮膚についてアレルギー反応がでる…↓

アレルギーに関しては、一年を通し、1人反応が出るか、でないか…位の割合です。
アレルギー反応が出る方は、根元が皮膚に付いていても、いなくても腫れたり、痒くなったりします。
その時はエクステをすぐに取り外し、病院に行くことをオススメします。

装着する際、エクステの根元位置が皮膚にピタッとくっついてしまうと、エクステの根元が皮膚をチクチクと刺激してしまい、とても危険です。
エクステの根元を皮膚から1mm~1.5mm離してつけることで、接着剤が皮膚にも眼球にも付着する心配はありません。

×エクステが絡む…↓

GEMULEでは1本のエクステに1本のエクステを付けてます。
抜けるときは、ご自身の毛周期によって、該当する自まつ毛がエクステと一緒に抜け落ちますが、これは髪の毛と同じ事で自然な事なのでご安心下さい。

そして、GEMULEではアイリスト全員が美容師免許(国家資格)を取得しております。

アイリストになるまでに、沢山のモデルをこなし、細かいチェックを受けてからの入客となります!

そしてお客様の目の形はもちろん、
今の自まつ毛の状態や、
ライフスタイルに合わせて、
スタイリストが1本1本丁寧に
エクステンションを装着させて頂いております。

ですので皆様どうかご安心下さいませ。

心配な点がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!

GEMULE

本川越市ネイルサロンジェムールGEMULEの口コミ

本川越市ネイルサロンジェムールGEMULEの口コミ

本川越市ネイルサロンジェムールGEMULEブログ

ネイルサロンの検索「マイネイリスト」

本川越市ネイルサロンジェムールGEMULE地図

Nail&eye GEMULE      (ネイル&アイ ジェムール )

〒 350-0043

埼玉県川越市新富町2-1-1

(第1川越ビル 3F)

TEL:049-277-3235

営業時間

平日:10:00~21:00

祝日:10:00~19:00

定休日:年末年始のみ

友だち追加